ロトシリーズ世紀の大実験ドキュメンタリー

ロトシリーズにおける元が取れるのかという課題にチャレンジしていきます

チョコミント苦手派の人!

今週のお題「チョコミント

こんにちは!

みなさんアイスはお好きですか?

サーティワンなどに行くと売っている数々のフレーバー。自分の好きな味を選ぶことが出来るので食べる前から楽しいですよね✨

そんなフレーバーの1つにチョコミントなるものがあります。

皆さんはチョコミント好きですか?
僕は嫌いです笑

歯みがき粉の味がするという表現に納得出来ていますし、なんだか気持ち悪い泡が口のなかにいる感覚になってしまうんですよ。


ただミントは最初、フレーバーとして出来たらしいですね😅


僕はそもそもミントがダメなのですが、チョコが入っていたら味が変わるかもと思いチャレンジしたことがあったのですが、変わらなかったようです笑

もうかれこれ6年以上はチョコミント味のものは食べていません……。

最後に食べたのっていつだったかな…………中学校入る前後くらいだった気がします笑

僕は苦手なチョコミントですが、好きという人も多いのが現実です。

意見の割れるものとしてかなりメジャーなチョコミント、食べる人はほんとに食べるし、食べない人はとことん食べません!


あ、でも、色具合は割りと好きなんですよ?


茶色にちょっと水色っぽいのが混ざってるのは見ててなんかじわじわと来ます笑
じわる、というやつですかね?笑


チョコミント好きな人の気持ちは理解できませんが、見た目のデザインは評価してもいいでしょう。


チョコはみんな好き、ミントはそこそこが嫌い、なんでこの二つを合わせようと思ったのかが疑問です(´-ω-`)


人気商品と売れないものをセットにして抱き合わせで売ろうとでも思ったんですかね?


ミントの生産量を抑えたほうが僕はいいと思いました。



勘違いしないで頂きたいのですが、僕はチョコミントを売る意味はない!
なんてことは思ってないですよ。

一定数の人に選ばれる味であることは事実ですし、敢えて販売することで客引きや宣伝効果もあると思いますので。

ただ僕はチョコミント苦手ですという、それだけの話です笑

皆さんはチョコミント好きですか?嫌いですか?
どっちでもないですか?笑




アフィリエイトASPのマネートラック