ロトシリーズ世紀の大実験ドキュメンタリー

ロトシリーズにおける元が取れるのかという課題にチャレンジしていきます

ロト7で元が取れるのかチャレンジしていく記録

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

リリと申しますm(_ _)m

みなさん宝くじって買われますか?

ロトとかビッグとかスクラッチとかなんだかたくさ

んあってなやみますよね笑

そんな数ある宝くじの1つでも知ってる人はこう思

ったことがあるはずです!

宝くじで元は取れるんだろうか?……と!

という訳でわたくし、その実験をしていくべくチャ

レンジを始めることに決めました。



当たったらこんなチョコでも、買ってみたいな笑

といっても実際に買うわけではなく、予想した数字

をネットに流すことで読んだ人たちと可能性の共有

を狙っています。

ロト7に関しては毎週買いますが!笑

私の情報発信ツールはYouTube、リリの蒼い彗星と

いうチャンネルです(*`・ω・)ゞご覧ください(^^)d

ただ、予想候補数字を発表しているだけなので結局

お前はどの数字を選んだんだ!という人は是非こち

らのブログのみご覧ください(^^)d

という訳で、今回はロト7第293回の予想数字を決

めました。

私が購入するのは



2.6.8.13.20.31.35



この数字でいきたいと思います!

ブログは今回が初回なのでとりあえず現在ロト7プ

ラマイゼロでのスタートとしましょう。

ロト6ミニロトについても載せていこうかなと思

っていますので興味のある方は是非!




金で金を買うっていうのはこう言うことなんでしょうか?笑

縁起はよさそうですよね笑

ありがとうございましたm(_ _)m