ロトシリーズ世紀の大実験ドキュメンタリー

ロトシリーズにおける元が取れるのかという課題にチャレンジしていきます

ネットだけで生き抜くことが出来るかもしれないし、出来ないかもしれない時代

ネットビジネスで生計を立てたいものですよね。

最近ではユーチューバーさんや、インスタグラマーといったものが職業として認められつつあるように思います。

そして稼げる事実が知れ渡ると多くの人が後に続くのが世の決まりみたいになってます笑

勿論稼げる人はほんの一握りもいない、ひとつまみ程度でしょう。しかしそこに魅力を感じ夢を見て飛び込むというのがありがちなパターンだと思います。

かくいう僕もユーチューバーで稼げるというのを聞きつけ今更ながら活動を始めてみたりしています笑



そこまで収益に拘りはないのですが、不労所得っていいなぁという漠然とした憧れと、動画投稿をして、それを分析することで多少はビジネスだったり人の興味の引き方を学べるのではという思いを持って取り組んでいます。

もっとも収益なんてものはまだあるわけなく(いつか収益が得られるかどうかも分からない笑)下積み期間ではありますが、なかなかに楽しめています。

何をするにも当てはまると思うのですが、楽しいと思えるって大事だと思いませんか?

目的があってやりたくないバイトをしたりというのはあると思いますが、やっぱりずっと続けられるものって感覚的に好きなものだと思います。

給料で割りきれればそれもいいでしょう。
しかし今の世の中では仕事よりもプライベートを重視する若者が増えているそうです。

人を企業は求めてるのに、肝心の若者(僕も含め)はそこまで仕事に関心はないのです。
というよりは関心が薄れてきています。そこまで給料が上がるわけでもないのに、下手に昇格するくらいなら僕は平社員でいいです笑

それで空いた時間でネット活動に取り組みます笑
ちまちまと取り組んでお金が発生したらラッキーみたいな感じでやるのがいいと思います。

おそらくほとんどの人が月に数百円とかでも利益が出たら喜びに打ち震えると思いますよー笑

目に見える結果になるまでに時間が掛かるだけで、それなりであれば比較的稼げるのがネット活動だと思います。そこで続けて行って初めてその道で食べていけるようになるのです✨

本当なら実際の収益データなんかも載せたいのですが、生憎ながら現在YouTube収益はゼロです笑

ただまだ初めて一月といったところなのであと三ヶ月は頑張らないといけないと思いますが、それでも結果は出ないのかもな~(  ̄▽ ̄)

それから最後に。

ユーチューバーとして早く活躍するには投稿数を増やすことと、再生時間が重要らしいです!

ありがとうございましたm(_ _)m