ロトシリーズ世紀の大実験ドキュメンタリー

ロトシリーズにおける元が取れるのかという課題にチャレンジしていきます

スライムってむちむちしてるんですね

先日100円ショップのセリアさんで、スライムっていうものを買ってきました。

f:id:ririret:20180627133407j:plain


こいつです裁判長!笑
別にどいつでもいいのですが、驚いたのはスライムってものが普通に売られていたことでした。
しかも100円ショップで笑

僕は子供の頃は特にスライムに興味は無かったので全く無知なまま大人になりました。

そして大学生になった最近、YouTubeでスライム動画が人気だと知り、スライムが市販されていることを知りました。

自分でも作れるらしいのですが、自作より安く買えるのならということで即購入でした笑

家に帰ってから取り出し、触ってみるとなんだか変な手触りでした。

お餅とかお饅頭を握る時のネチャっとしたものに近いとは思うのですが、なんと手から離れないことか笑

それはもう、まとわりついた様に指先や指の間に付着して、うにょーんと伸びてくるのです((( ;゚Д゚)))

初めてスライムを触ったので正直取れなくなるんじゃないかと不安でしたが特に問題なく取れました。

指先で押してみたり、パンを作るみたいに糸車の要領でくるくるしてみたりとしばらく楽しんだ頃でしょうか……。

あれ?

なんか手のひらが光ってないかな!?

と思いました。

スライムを触っていた手の所々で金色のキラキラが発生していたのです。

何事かと思いパッケージを見ると、ラメが手に付く場合があるとの記載が!

どうやらスライムのキラキラはラメだったようです✨

ラメというものがよく分かりませんが、取り敢えず手を洗えということでしたのでお片付けをしてから手を洗いました。


アフィリエイトASPのマネートラック

ふにゃふにゃで以外とひんやりしてるスライム。

遊んだあとはしっかり手を洗わないと危険かも知れませんよ笑


ありがとうございましたm(_ _)m


そういえば別のスライムも売ってたな(  ̄▽ ̄)