ロトシリーズ世紀の大実験ドキュメンタリー

ロトシリーズにおける元が取れるのかという課題にチャレンジしていきます

熱い熱い日は

最近は本当に熱い日が続きますよね。

毎年のように平均気温が上がってもうどうなんのやろ? って感じですよね笑
ただ気を付けてほしいのが熱中症です。若い人でも一人暮らしをしてるとどうしても節約の意識からエアコン使わないようにしたりとかありますよね~笑
だけど、お金は体に変えられませんので(背に腹は変えられないみたい笑)体調管理には気を付けましょうね~(  ̄▽ ̄)


○今日のご飯
朝……美味しい納豆ご飯
昼……卵かけご飯✨
夜……カット野菜にゴマだれたっぷり


………………あれ?
この食生活……………………………やばくね?笑
ありがとうございましたm(_ _)m